人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 17日

辛さの限界・・・

こんにちは福岡支店営業部 ヤマカワです。





13日から16日までお盆休みを4連休頂きました。

4連休、長いようであっという間に終わってしまいました・・・(^_^;)

普段の週休のように過ごしたのですが、

休みの間に前々から試したかったことに挑戦してみました。

それは・・・



辛さの限界・・・_c0322187_10225325.jpg


辛い物は好きなので興味はあったのですが、

あまり辛い物を食べると次の日におなかの調子が悪くなるので敬遠してましたが、

4連休ということで挑戦してみました。





辛さの限界・・・_c0322187_10270415.jpg

まずはひとくち 「ん・・・大丈夫かな?」と思った瞬間、

びりびり電気が走るように辛さが走り、そして口から火が噴き出そうな状態に・・・

半分食べてギブアップしました(泣)(^_^;)



何事も度を過ぎるのは良くないというのを再確認致しました。

自分の限界を学んだお盆休みでした。


後日、辛さ20倍にも挑戦!! 私の限界は辛さ20倍まででした。


皆さんは何倍が限界ですか?



本日はグルメ?レポートでした。





ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★


R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

株式会社 R&D 福岡支店

福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル8F




by randdfukumitu | 2018-08-17 10:36 | 靴磨き


<< スエード靴のお手入れ      チューブタイプのFAMACOシ... >>