人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

古い靴クリームの除去が需要!!

こんにちは福岡三越1階シューケアコーナーの山ぴぃ〜?です。



革靴をお手入れする際に重要なことってなんでしょう??


はじめに馬毛のブラシでホコリを落とすこと?

こちらも重要ですが・・・まずは皮革表面に付着している古い靴クリームを除去する事なんです。

以前塗った、古い靴クリームの油分やロウ分に汚れやホコリが付着したり、染み込んでいたりするからです。

※ 靴が製品として出来上がる際に仕上げとしてクリームでツヤを出しておりますので必ず付いているとお考えください。



お客様にご説明する際に良く女性のお化粧に例えるのですが、

お化粧の上からお化粧をしないですよね? 靴クリームで光沢を出している状態がお化粧と同じ状態です。

なのでお手入れをする際に一度、お化粧を落として皮革をすっぴん状態にしてから新しくお化粧をするイメージなんです。

皮革表面のメークを優しく落とし、リセットして新しく靴クリームを塗布することで浸透性が向上し美しいツヤ感が得られます。


古い靴クリームを除去せずに上から靴クリームを塗り重ね続けると厚化粧になり、通気性を損ない皮革の寿命を縮めます。

いいツヤ感も得られません。



そこで皮革により優しくクレンジングして頂けるのは天然成分のみで作られている

業界初有機溶剤フリーM.モゥブレィプレステージ ステインクレンジングウォーターなんです!!


皮革に優しいのに汚れをサッパリ落とすことができます。


c0322187_16575780.jpg


・M.モゥブレィプレステージ ステインクレンジングウォーター ラージ 2,200円+税



画像をご覧ください↓↓



クレンジング前

c0322187_12380785.jpg


c0322187_12371607.jpg

c0322187_12381584.jpg


c0322187_12384846.jpg


古い靴クリームを除去すると皮革がつや消しのようになります。


すっぴん状態です。この状態から新しくクリーム塗布して仕上げましょう。



天然成分で優しい皮革製品用クリーナーM.モゥブレィプレステージ ステインクレンジングウォーターをぜひ!!



皆様のご来店をお待ちしております。





ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注※ 有料のケアに関して・・・福岡三越1階シューケアコーナーでは有料のケアは承っておりません。ご了承下さいませ。サンプルを使用してのケア方法のアドバイスをさせて頂き、素材、状態に合ったケア商品のご紹介をさせて頂きます。▼担当の山川の公休は通常月・木曜日となっておりますが、祭日等の関係で、変更になる場合もございます。必ず事前に婦人靴売場にお電話等でお問い合わせ下さい。 -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2−1−1

営業時間:午前10時〜午後8時


by randdfukumitu | 2017-09-06 12:44 | 福岡三越1階シューケアコーナー


<< 皮革のコンディションUP。      ナイキ好きには必見です。 >>