人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

時間がないときの……ケア!!

こんにちは。レオです。
今日は久しぶりにダブルモンクの靴を履いてきました。

c0322187_15145842.jpg
バックルタイプの靴は紐靴と比べると脱ぎ履きも楽で時間がないときにパッと履けるのがナイス。

c0322187_15145960.jpg
時間がない繋がりということでケアをする時間があまり取れないときはナッパケアがオススメ。
スプレータイプのケア用品で栄養を与えてあげることができますし、スムースレザーの場合は非常の柔らかいソフトレザー、ゴートやシープなどの革もカバーできるのが良いところ。つまり失敗しにくいということですね。

何事も、時間がなく焦ってしまうと失敗のリスクはいつもよりもアップしてしまいますが、こういった失敗しにくいケア用品で安全にかつスピーディにケアしてあげるのも大事。

靴は乾燥してしまうとひび割れてしまうことがあります。

そういう意味では程よい潤いを与えてあげるのが重要なのですが、とりあえず潤いを与えてあげる……という感じで普通の革にも使ってあげられますので是非是非お試し下さい。


ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注※ 有料のケアに関して・・・福岡三越1階シューケアコーナーでは有料のケアは承っておりません。ご了承下さいませ。サンプルを使用してのケア方法のアドバイスをさせて頂き、素材、状態に合ったケア商品のご紹介をさせて頂きます。▼担当の山川の公休は通常月・木曜日となっておりますが、祭日等の関係で、変更になる場合もございます。必ず事前に婦人靴売場にお電話等でお問い合わせ下さい。 -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2-1-1

営業時間:午前10時~午後8時



by randdfukumitu | 2016-07-28 15:19 | 靴のお手入れ


<< トリッカーズ(Tricker&...      本日入荷の限定品!! >>