人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

靴のお手入れに欠かせないアイテムです☆

こんにちは☆

夏のような日差しの東京・青山から虎吉でございます☆



「靴の補色」「ツヤ出し」このような時に何を使いますか?

シュークリーム使いますよね。
甘くて美味しい方じゃないですよ
靴に塗るクリームの方です!

では、クリームを塗るとき何で塗っていますか?

「布で塗っています!」

という方も多いのではないのでしょうか。しかし、それだと栄養が布に吸われてしまい伸びが悪く塗り過ぎの原因になってしまいます。そのような状態になると皮が呼吸出来なってしまうのです。
つまり、ケアではなくダメージの原因と言えます。

a0154931_19130737.jpg

さぁ今回ご紹介するペネトレイトブラシはより簡単に効率良く靴にクリームを塗ることができるのです。

最大の特徴は、
・扱い易く手が汚れない
・クリームが均一に伸ばせる
・コバ部分など布では届かないところまで塗り込める
・洗えば繰り返し使える

使い方はペネトレイトブラシに方足米粒2〜3粒(女性用の靴は少なめ2粒程度)のクリームを取り、つま先とかかとのを起点とし全体に伸ばし塗っていきます。
ポイントは円を描くように押し込む事です。また、コバ付近は塗りが甘くなる事があるので注意して下さい。


このペネトレイトブラシなのですが…クリームの色別に分けてください。色移りや、塗るクリームの色が変わってしまう可能性があります。




ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注※ 有料のケアに関して・・・福岡三越1階シューケアコーナーでは有料のケアは承っておりません。ご了承下さいませ。サンプルを使用してのケア方法のアドバイスをさせて頂き、素材、状態に合ったケア商品のご紹介をさせて頂きます。▼担当の山川の公休は通常月・木曜日となっておりますが、祭日等の関係で、変更になる場合もございます。必ず事前に婦人靴売場にお電話等でお問い合わせ下さい。 -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2−1−1

営業時間:午前10時〜午後8時




by randdfukumitu | 2016-05-14 17:34 | 靴のお手入れ


<< イエローリボン ベストファーザ...      伸び縮みする可動式のキーパー。 >>