人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

いろんな色の革をお手入れ

こんにちは。レオです。
さっきFANS.青山のブログを更新していて思ったのですが……

c0322187_13462294.jpg
色んな色の革が本当に広く手に入るように、そして見かけることが多くなってきましたね。
この画像もやっぱり青や赤なんかは元気な色ということで目立ちますし、ファッションに取り入れることで1つ高い次元のお洒落ができるようなそんな革。

もちろん、渋めの緑、無数の色があると言っても過言ではない茶色と革の色はとにかく沢山あります。

c0322187_13462392.jpg
そんな様々な色をカバーするという役割を大きく果たしてくれるのがクリームナチュラーレニュートラル(2000円+税)。
栄養分による発色の改善もそうですが、それよりなによりどんな色の革でもお手入れをすることで長く付き合っていければ楽しいと思います。
天然成分を使っているのでシミにもなりにくく、それでいてツヤも出るおすすめクリームです。


ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注※ 有料のケアに関して・・・福岡三越1階シューケアコーナーでは有料のケアは承っておりません。ご了承下さいませ。サンプルを使用してのケア方法のアドバイスをさせて頂き、素材、状態に合ったケア商品のご紹介をさせて頂きます。▼担当の山川の公休は通常月・木曜日となっておりますが、祭日等の関係で、変更になる場合もございます。必ず事前に婦人靴売場にお電話等でお問い合わせ下さい。 -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2-1-1

営業時間:午前10時~午後8時



by randdfukumitu | 2015-09-16 13:52 | 靴のお手入れ


<< どちらの紐がお好み?      定期的にケアしましょう。その2 黒 >>