人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

永年愛されているクリームです☆

虎吉でございます☆

この靴
c0322187_09225918.jpg

日本橋工房の南【GUCCI】ホースビットローファー
好みはありますが、やはり《定番》と言われるモデルには惹きつけられる魅力があるものです。


シューケアの定番はこちら


M.モゥブレィ シュークリームジャー
¥800円+税


イタリア製のシュークリームですが、レシピは旧「メルトニアン」の物をベースに製造しております。


M.モゥブレィ・シュークリームは欧州の伝統的な製法とノウハウを今に伝える本格的靴クリームです。


優れた浸透性により、うるおいと栄養を与え、靴を長持ちさせる品質と、重厚感のある光沢、シルキータッチななめらかさと伸び、しっかりとした補色力といった使用感の良さとフィニッシュ(仕上り)が、プロや愛好家に支持されている理由です。


製造は熟練の職人によって調合がなされ、さらにビンへの充てんも1つ1つ彼らの厳しい目でチェックしながら丁寧に行われています。キャップを開けた時、クリームそれぞれの表情が違う、手づくりのぬくもりと感覚がM.モゥブレィ・シュークリーム最大の特長ともいえます。


ハンドメイド的な製法であるがために、大量生産が出来ませんが、近年では大型機械によって量産された、無機的で味気ない靴クリームが多い中にあって、がんこなまでに昔ながらの手法を堅持し続けています。


そして、「クオリティを今以上に向上したい」という伝統と向上心はM.モゥブレィの誇りとこだわりです。


純粋に「靴を大切にして欲しい」という職人たちの気持ちが、このクリームに込められています。



ぜひ一度お試しください。







ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注※ 有料のケアに関して・・・福岡三越1階シューケアコーナーでは有料のケアは承っておりません。ご了承下さいませ。サンプルを使用してのケア方法のアドバイスをさせて頂き、素材、状態に合ったケア商品のご紹介をさせて頂きます。▼担当の山川の公休は通常月・木曜日となっておりますが、祭日等の関係で、変更になる場合もございます。必ず事前に婦人靴売場にお電話等でお問い合わせ下さい。-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2−1−1

営業時間:午前10時〜午後8時



by randdfukumitu | 2015-06-20 12:14 | 惹かれる靴


<< スエードもスムースレザーもカバ...      パンプス・サンダル・ミュールな... >>