人気ブログランキング |

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

お子様や可愛いペットの為に優しい防水スプレー

エキゾチックJです。

九州は今、大雨で大変と連日ニュースで放送されてますが
皆様お気を付け下さい。

梅雨入りして全国的にも雨が多い季節ですね。

この時期に欠かせないのは「防水スプレー」ですが
皆様、数多く店頭に並んでいる防水スプレーの中で何を基準にご購入されていますか?

容量? 効果? 価格? ブランド? ・・・等々

そんな沢山有る選択肢の中でこんな選び方は如何ですか?


「WOLY3×3プロテクター」
c0322187_13224764.jpg
この「WOLY3×3プロテクター」にはこんな特徴が御座います♪

1、速乾
2、粒子が細かく艶が消えにくい
3、撥水なので空気は通すが水は通さない仕組みで通気性を損なわない

上記が基本的な効果ですが、更にもう一つ大きなおススメポイントが御座います。
それがこのパッケージに付けられたマークです。
c0322187_13262628.jpg
「PFOA&PFOS FREE」とはガスに含まれている有害物質を使用していません。
この有害物質は空気中に滞留し環境破壊に繋がったり、吸い込む事で人体的にも害が有ると言われております。

WOLY3×3プロテクターはそんな有害部室を使用しない、環境・人体に優しいガスを使用しています。

小さいお子様や可愛いペットが居るご家庭の皆様。

防水スプレーを選ぶ基準はそれでも、価格? 容量? 効果? を優先しますか?
それとも、環境に優しく人体にも優しいスプレーを優先いたしますか?





by randdfukumitu | 2015-06-18 13:34 | 靴のお手入れ


<< 靴の中を快適に・・・      新製品 可動式のシューキーパー。 >>