人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

革小物ケアにも最適です。

こんにちは福岡三越1階シューケアコーナーの

山ぴぃ~⤴です(*^^*)。

私、付録つきの雑誌に目がなくてついつい買ってしまうんです。
というか・・・「買わなきゃ損!!」ぐらいの勢いです(笑)


昨日もつい購入しちゃいました(^^;)
でも中々のスゴイ付録で本革キーケース!!


革小物ケアにも最適です。_c0322187_13274750.jpg


革小物ケアにも最適です。_c0322187_13285300.jpg

ん・・・これはネタにもなる~~~~と思いニヤニヤ・・・

使用前のファーストケアをしました。

使用していなくても製造されてから手元に来るまでの間に
袋や箱の中で乾燥している恐れがあるので
ファーストケアって大事なんです。



革小物ケアにも最適です。_c0322187_13320504.jpg
十分に綺麗な状態なんですが、
皮革に栄養と潤いを与えながら自然なツヤを与え
同時に表面に付いた汚れを落とすスーパーなクリームと言えば・・・

もうお分かりですね!!


WOLYのクリームエッセンシャルです。


革小物ケアにも最適です。_c0322187_13505367.jpg



   
・ポリッシングコットンにクリームエッセンシャルを適量取り
皮革全体に軽く塗り広げて行きます。



革小物ケアにも最適です。_c0322187_13344383.jpg







最後に空拭きして完成。
これだけなんです!!



見て下さ~い。皮革が潤ってピカピカです。
顔が映りそうな勢いです。


革小物ケアにも最適です。_c0322187_13404916.jpg


どうですか!! 凄くないですか??

革小物ケアにも最適です。_c0322187_13411456.jpg
革小物ケアにも最適です。_c0322187_13415076.jpg


早速、売り場にディスプレイしました(笑)



革小物ケアにも最適です。_c0322187_13424134.jpg

これだけ輝くとマジで気持ちイイです。!!



皆さんにもぜひ、実感して頂きたいです。



売り場にてお待ちしております。



今回使用したケア用品↓↓↓


革小物ケアにも最適です。_c0322187_13443857.jpg




















by randdfukumitu | 2015-02-03 13:47 | 福岡三越1階シューケアコーナー


<< 入荷しました~!!      コバもしっかりお手入れ >>