人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡よかよかシューケア タイム

randdfuku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

雑誌掲載情報ーーー♪

ども♪刺激を求めてるエキゾチックJで御座います♪

昨日刺激的な物を食しました♪

雑誌掲載情報ーーー♪_c0322187_16575366.jpg



ジャーザン麺です♪ 多分ジャージャー麺と一緒ですがこのお店ではジャーザン麺でした☆

もともとピリ辛使用になってますが、超辛党のエキゾチックJには物足りず!!

後入れの激辛ソースを頂き注入ーーー♪

痺れるような辛さが刺激的☆

クセになり最近では週2,3通ってしまってます♪

さてさて、夏になると思い出す・・・若かりし頃に良く読んでた雑誌が有ります♪

1970年代生まれの方なら誰でも1度は見た事有るのでは?

「Fine(ファイン)」って雑誌ご存知ですか?

あの水着のギャルやギャル男が戯れてる「サーフ系のファッション雑誌」です♪

あのモデルや歌手、女優でもブレイクした「HITOMIさん」が出てた事でも有名ですね♪

その「Fine]にR&Dの商品が掲載されたのです☆

2枚続けて画像をどうぞ♪

雑誌掲載情報ーーー♪_c0322187_1752040.jpg

雑誌掲載情報ーーー♪_c0322187_1762078.jpg


あれ? ギャルは? 水着は? ビキニは? 
シャークの時計は? ローカルモーションは? 
クイックシルバーは?

どこへ??

私もビックリしました・・・。Fineがスゴイ変わってる!!!

随分と大人な雑誌になってました・・・

「シャーク」が「ブライトリング」に・・・
「ローカルモーション」が「ロンハーマン」に・・・

時代は変わっていくのですね・・・

そんな「大人Fine」に掲載されたのは♪

「M.モゥブレィ Rセット」です☆

R&Dが展開する最高級セット 18000円+税

「大人Fine」の内容にバッチリとマッチしてました♪

ギフトにおススメのセットで御座います♪

在庫がない場合はお取り寄せも可能で御座います☆

気になる皆様!!

福岡三越 婦人靴のシューケアコーナーにご来店下さいね♪




ツイッター始めました。

シューケアや福岡のことをつぶやきます。

@fukumitsushoe で検索をお願いします。

パソコン画面で当ブログをご覧であれば右の
ブログパーツのツイート欄の”フォローする”
ボタンをクリックするだけです。


各種リンクのご案内★
R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

福岡三越1階シューケアコーナー

福岡県福岡市中央区天神2-1-1

営業時間:午前10時~午後8時
雑誌掲載情報ーーー♪_c0322187_1753484.jpg


by randdfukumitu | 2014-07-31 13:00 | 靴のお手入れ


<< もうパカパカからは卒業☆      コードバンのデイリーケア☆ >>